news

MANGAZOO:涼宮ハルヒの憂鬱 みくるコスチューム発売決定!

<朝比奈みくる/戦うウェイトレス>
価格:50,000円(税込52,500円)
サイズ:S/M/L/XL
セット内容:上着・コルセット・スカート・エプロン・後ろリボン・カフス・ヘッドドレス・「みくる」ネームバッチ
発売:6月中旬発売予定

上着の胸は取り外し可能なパッドを入れ、型くずれを防ぎ綺麗なシルエットを再現しました。脱着は後ろファスナーですので、簡単に着用出来ます。背中の位置に透明のストラップを渡すことで、袖パーツが肩からズリ落ちてしまうのを防ぐ仕様になっています。
コルセットはマジックテープで上着のセンターとコルセットのセンターを固定することが可能です。脇ファスナー開きです。
5枚はぎのスカートは座った時の広がりもとても綺麗です。
エプロンの後ろリボンは作りリボンになっているので、常に形状を保つことが出来ます。
別売りのショートパニエを合わせてスカートをボリュームアップさせるとより一層キュートです。
白生地・・・透けにくくシワになりにくい生地を使用。 ポリエステル 65% 綿35%
ピンク生地・・・発色・ドレープ性に優れ、シワになりにくい生地を使用。ポリエステル100%
茶生地・・・スウェード調の生地を使用。ポリエステル100%