news

MANGAZOO:OVA「戦闘妖精雪風」完結記念オリジナルTシャツ新発売!プレゼントキャンペーンもあるよ!

超絶クオリティのSFアニメーション、OVA「戦闘妖精雪風」がOPERATION5で遂に完結!
キャラアニではこの完結を記念して、「戦闘妖精雪風」オリジナルTシャツを発売いたします。

フロントには「戦闘妖精雪風」のロゴをワンポイントで、バックには最後の切り札として活躍する「FLIPKNIGHTSYSTEM」をクールにデザインしました。
これからの季節、ロングスリーブと重ね着したり、ジャケットのインナーにすれば一見普通の黒いTシャツとして着まわせます。
通常のTシャツに比べ、しっかりした生地で作られています。
サイズはゆったりしたメンズアメリカンサイズのM~LLに加え、女性ファン用にレディース用もご用意しました。

★★キャラアニ「雪風」キャンペーン★★
キャラアニでは、5月~11月の間で発売される戦闘妖精雪風の新商品をご予約のお客様に、前回ご好評でしたクリスタルキーホルダー「雪風ロゴ」「FAF軍」を抽選で150名様にプレゼント!(雪風ロゴ100名、FAF軍50名)
※当選された方には、商品発送と同梱でお送りいたします。
※発表は発送をもってかえさせていただきます。

●戦闘妖精雪風 Tシャツ<FLIP KIGHTS SYSTEM>
発売予定日:2005年11月下旬
発売元:キャラアニ
販売価格:各サイズ 4,179円(税込)