news

MANGAZOO:神魂合体ゴーダンナー!!の主題歌発売!!

神魂合体ゴーダンナー!!の主題歌発売!!
10月29日に神魂合体ゴーダンナーの主題歌発売するぞ。
中身はオープニングテーマの「神魂合体ゴーダンナー!!」とエンディングテーマの塹壕の棺が入っているよ。
これらの曲を歌うのは、アニメの主題歌を歌わせたら、三本の指に入ると言われる、そのまさに三本とも勢ぞろい!!
オープニングテーマは「ギャバン」「キン肉マン」などヒット曲を持つの串田アキラ!!そしてエンディングは、このお二人の声を聴いたこと無い奴は子供の頃、日本にいたか??と言いたくなってしまうほどの有名人、堀江美都子&水木一郎だ!!

● CD内容
「神魂合体ゴーダンナー!!」
COCC-15593 ,260(,200)
2003.10.29 On Sale

  1. 神魂合体ゴーダンナー!!
      歌♪串田アキラ
  2. 塹壕の棺<ザンゴウノヒツギ>
      歌♪堀江美都子&水木一郎
  3. 神魂合体ゴーダンナー!!(オリジナル・カラオケ)
  4. 塹壕の棺<ザンゴウノヒツギ>(オリジナル・カラオケ)
         
    テレビアニメーション「神魂合体ゴーダンナー!!」
    オープング/エンディングテーマ

●このCDの発売を記念して串田アキラ・ミニライブがあるよ。
日時: 2003.10.25(土) OPEN16:30/START17:00
場所: アニメイト池袋店 8Fイベントスペース
内容: ゴーダンナー上映&ライブ&握手会
問い合わせ先: アニメイトお客様お問い合わせ番号
TEL 03-5992-1234 月~金 10:00~18:00(土/日/祝を除く)

●ストーリー
ダンナーベースに所属するスーパーロボ「ゴーダンナー《のパイロットである猿渡ゴオは、未知の巨大生物「擬態獣《との最終決戦で、パートナーであり恋人であったミラを失ってしまう。その時、それと引き換えるかのように命を救われたのは、まだ12歳の葵杏奈だった。

5年後、パイロットを目指す杏奈は、厳しい訓練を受け、ずば抜けたテクニックを身につけ立派に成長していた。
そして、杏奈とゴオは再会を果たし、恋人同士に・・・。ミラとの過去を吹っ切り、杏奈との結婚を決意したゴオ。二人はダンナーベースのクルーにも学校にも内緒で、ひっそりと身内だけの結婚式を挙げることにする。

しかしその当日、擬態獣出現の緊急連絡が・・・。式を投げ出し、
ダンナーベースに走るゴオ。一人残され、あっけにとられるウェディングドレスの杏奈だったが、彼女はただ夫の帰りを待っているような女の子ではなかった!
果たして、二人は無事結婚する事ができるのか!?
そして、地球の運命は!?